VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

オリエント 135話感想【頑張れつぐみ-VS五万理】

つぐみVS黒犬最大火力を誇る犬山五万理の闘い!

え?つぐみ1人で戦うの?力の差がありすぎるだろ!
と思ってたんですけど
つぐみ勝っちゃいました。

にゃにいいいい???

ちょっとこれはパワーバランス的におかしすぎると思っちゃいましたね。
1話で終わっちゃったのも驚き。
最後なんて殴り合いで勝ってたし。

前回の小次郎VS三喜人も1話で終わっちゃったし。
これなんか…畳みにかかってないか??

次回は、なぜ武蔵が女神の器に選ばれたのか、その理由が明かされる…かも??
明かされるんだろうか。

大連鎖によって、他の武士団もかなり苦しんでいる様子がチラッと描かれてました。
武士団は壊滅状態で直江や黒子の追い詰められた表情や、血だらけで倒れている秋弘らしき人物も。
他の武士団の状況も気になる。
画面外すぎるよ!!!!

“オリエント”これからどうなるんだ??