VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アソーカ S1第7話【再会と別れ】

うおおおお!! しょっぱなから 超人キャラC‐3POが実写で登場!ヘラが議員らに審問にかけられている場に レイア・オーガナ議員の代理で登場しました。 まさにファン泣かせな素晴らしいシーンでしたね。訓練するアソーカはホログラムのアナキンの映像で学ん…

アソーカ S1第6話【はるかかなたで】

遂にスローン大提督の登場です!!長かった。ここまで長かった。 違う銀河で自身の軍隊を作り、引き連れての登場は圧巻でした。初の実写化には不安もありましたが、 なかなかの迫力です。怖いです。 冷徹な合理性は超健全。 スローンの軍隊はなんとも不気味…

アソーカ S1第5話【影武者】

今回のエピソードは ファンへのプレゼントのような素敵な回でした。アナキンとアソーカの邂逅のシーンは演出も素晴らしくグッときました。 ライトセーバーの色や アナキンの声が途中でくぐもったり、一瞬ダースベーダーの姿が映りましたね。 そしてクローン…

アソーカ S1第4話【堕ちたジェダイ】

うあああああ??って感じの4話でしたね。 アソーカVSマロックはアソーカ勝利。 マロックはこれで退場か?ベイランおじさん強い。 アソーカ敗北、サビーヌに地図を破壊しろと言い、 海へと落ちていきます。 そして地図を破壊する事を躊躇するサビーヌ、エズ…