VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエント 135話感想【頑張れつぐみ-VS五万理】

つぐみVS黒犬最大火力を誇る犬山五万理の闘い!え?つぐみ1人で戦うの?力の差がありすぎるだろ! と思ってたんですけど つぐみ勝っちゃいました。にゃにいいいい???ちょっとこれはパワーバランス的におかしすぎると思っちゃいましたね。 1話で終わっちゃ…

ヴィンランド・サガ 198話感想【千年航路⑦-ヒルド動くか?】

民会翌日、トルフィン達は贈り物を持ってウーヌゥ人の集落に行くが、そこには誰もいない。 テントも引き払われている。 この拒否反応は深刻だとエイナルは心配します。そこへ、プルムクとニスカたんの二人が姿を見せます。 ウーヌゥ人達は一旦はトルフィン達…

MAO 166話感想【化生の匣-VS蓮次&流石】

MAO

御降家の呪具、“化生の匣”を狙い、白眉は不知火に部下を貸して欲しいと頼みます。 双馬とかがりは育成中のため今回は見送り。 蓮次、流石が派遣されます。 意外なコンビ。蓮次と言えば芽生に登場して欲しかったな。 流石は蓮次を先輩だから「兄さん」呼び。 …