VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神之塔 5話感想【王冠の行方ークンの鞄がスゴい】

クンの鞄の力がチートレベルにスゴい 物をコピーできる?しかも コピーできる数の際限の有無も不明、完全再現なのか、制約があるのかも現状不明。前代未聞の“鞄ゲー”になるんじゃないか って言うくらい ちょっと便利すぎだろ。 鞄の話はさておき 本編のクラ…

遊戯王ZEXAL 1話感想【かっとビングだぜ、オレ!】

今日から始まった月1(なぜに月1)ZEXAL再放送。 遊戯王シリーズの中でも とにかく配信が無いため試聴の敷居が高いシリーズですね。 現在10代~20代なら子供の頃ZEXALを観ていたという方も多いんじゃないかな。懐かしい気持ちで久しぶりに観てみました第1話。 …

神之塔 4話感想【緑の四月ーちょっと皆 頭弱すぎないか?】

※もの凄く否定的な意見ばかりなので 神之塔大好き!という方は見てはいけません。 よろしくない。 これは よろしくない。バトルメインになるだろう“クラウンゲーム編”どのような展開か楽しみにしてたんですけど………ちょっと どのキャラも頭悪すぎやしないか?…

神之塔 3話感想【正解の扉ー頑張れクン君】

ようやく、感情移入、応援が出来るようになってきました。 クン君の存在が大きいですね。彼には乗り越えるべき立ち向かうべき過去、人間、敵が いて、彼自身 孤独でありながら苦境に立ち向かう。 かっこいいじゃないですか。 なんといっても、クールにみえて…

神之塔 2話感想【400分の3ーレロ・ローが気持ち悪いし ワニがうるさい】

バトロイヤルはサックリ終わり、 夜、クン、ワニの3人でチームを組むことに。 前回第1話から微妙つまらない訳わからないと 酷評だった“神之塔” 2話で印象挽回になるか!? と視聴してみた感想です。 クソつまらなかったですね。※ここからは批判ばかりなので…

神之塔 1話感想【BALLーファイトで~す】

2020年春アニメの中でも 鳴り物入り かつ、異彩を放っていた“神之塔”、 個人的に期待値も高く放送を楽しみにしていました。 事前情報 一切なしで完全初見という楽しみが出来るとワクワクしていました。いざ 1話を観てみた感想です。 感情移入が全く出来ませ…