VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

アソーカ S1第1話【師と弟子】


遂にスタートしたドラマ『アソーカ』!
アメリカのファンや評論家の評価はかなり高いですね。ハイスコアを叩き出しています。

日本でもなかなかの反響。
ストーリーはかなり「反乱者たち」の続編です。
サビーヌ、ヘラ、チョッパーなど個性的で魅力的で濃ゆいキャラがバンバン出ます。
新キャラであるヴィランコンビ、ベイラン&シンハティもかなり注目度が高いですね。
特にミステリアスでダークな魅力のシンハティは今後かなり人気が出そう。

物語は、エズラ、そしてスローン大提督を探すという事が大きな目的です。