VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

アソーカ S1第4話【堕ちたジェダイ】

うあああああ??

って感じの4話でしたね。
アソーカVSマロックはアソーカ勝利。
マロックはこれで退場か?

ベイランおじさん強い。
アソーカ敗北、サビーヌに地図を破壊しろと言い、
海へと落ちていきます。
そして地図を破壊する事を躊躇するサビーヌ、エズラを探す唯一の手掛かりです。
サビーヌはベイランに地図を渡してしまします。
そして座標の計算が完了し、ベイラン、モーガン、シンハティ達は違う銀河へとジャンプします。

そしてアソーカは不思議な空間?に。
そこにはアナキンの姿が…??
「お調子者め」

ア、アナキンーーー???
ま、まじか。
そこは一体どこ空間なんだ?
いよいよスローン大提督登場まで秒読みか?
そしてエズラは?
サビーヌは?

あとマロック、これで退場するには勿体ないぞ。
マロックは仮面キャラという事もあり、正体は誰か、海外のファンで議論され話題になっていました。
私も注目してたんだけどな…。