VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

アソーカ S1第3話【飛び立つ時】

ヘ、ヘラ強いな~!
議員達にバンバン主張を言いますね。
ヘラがスローン大提督の脅威を訴えるも新共和国の議員達はいまいち懐疑的です。
その中でモンモスマ議員はヘラの言葉に耳を傾けていましたね。
そして、サラッと
ジェンセン君が登場。
ヘラとケイナンの息子ですね。

うあああ~ってなりました。
ジェンセンはサビーヌがジェダイの修行をしている事を知り
僕もジェダイになりたい!と大はしゃぎです。

なんか、うるっときますね。

そしてなんと
パーギル登場。
初実写化、巨大でおっかない。

今回物語として大きな進展はなかったけど、
アソーカとサビーヌの仲も解れてきたかな?