VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 165話感想【光-話が進まない(´・ω・`)】



う~ん、話が進まなかった…。
摩緒の診療所。
不知火をあっさり逃がした夏野。
夏野は知りたい事が聞けたから、不知火に興味無くなった様子。前回では摩緒のためと言ってたけど本音はこっちかな。
不知火を逃がした夏野を華紋は少し責めますが、華紋も強くは問い詰めないで、あっさり帰っちゃいます。
夏野も帰っちゃいます。

摩緒は菜花に、紗那の事を少し話します。
童子の家で育った自分にとって紗那は“光”だったのだと。
菜花は内心、聞いてないのにそこまで言わなくていいと思ってますね。
でも摩緒は、今では菜花の事も“光”だと思っていました。(ここは口に出して言わない。なんでだ!?)

今回はここまで。
なんだかもうずっと、話が進まないなぁ。