VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 184話感想【青い瞳】


大五と同じ青い瞳になった夏野。
摩緒たち一行は診療所へ戻ります。
そこには百火もいます。
夏野の瞳はもとの黒い瞳に戻っていました。

摩緒、菜花、百火、華紋、夏野。
メインメンバー勢揃いでわいわい。

夏野が土人形だと知る百火。
そして、夏野の体の中には、大五の魂も入っていると判断されます。
妖と大五の魂で動く夏野は、生前の夏野本人といえるのか、菜花は疑問に思います。
夏野は大五の事より、紗那の死の真相が知りたい様子。

そして新しい事件が発生。開発工事現場で謎の土砂崩れ。
夏野は菜花に一緒に来ないかと誘います。
修行もかねてとの事。
摩緒は心配そう。
夏野は何を考えているのか?


謎の真相にそれ以上迫る訳でもなく、またもや寄り道エピソードかな。
いつになったらメインストーリーが進むのやら。
“土”の事件…大五が絡んでくれば面白いんだけどなぁ。