VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

アニメ オリエント 21話感想【島津決裂-島津デレてきたけど、まだまだギスギス】





今回は1話丸々、島津回。
武蔵の頑張りで島津兄弟かなりデレてきました。
小隊の空気も良くなってきたけど、
そんな中
秋弘。
兄弟の関係性にはかなり問題があるようだけど
次回に持ち越し。

島津兄弟、今までただ単に嫌な奴として描かれてきたけど、それぞれの兄弟の立ち位置が掘り下げられてきました。
中でもまとめ役、長男である春久。
末っ子夏樹。敵の猛攻に囲まれた時の「兄上ー!」と助けを求めるシーン、真っ先に心配する春久、咎める秋弘のシーンは印象的だった。
あと、1番体も大きく強面なのに、物腰の柔らかい冬家くんも良かった。

そしてショタかわいい。

asutor.hatenablog.com