VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 142話感想【本当の顔】



幽羅子が語る衝撃の事実。

なぜ幽羅子と紗那は同じ顔なのか、
それは二人が双子だったからです。

びっくり。
充分予想できたタネ明かしでしたが個人的には凄く驚きました。
マジかーってなりました。

また幽羅子の顔が再び邪気な蝕まれるも
隠し持っていた紗那の“心臓”の清らかな気で清められます。ヒエー。

さらに紗那を殺したのは幽羅子だが、それは紗那が望んだ事で、死んだ大五の後を追いたかったんだと。
ちょっとこの辺は嘘か本当か怪しい。
殺された師匠の手の中から飛んでいった青い光は
“大五の魂”だったんですね。

asutor.hatenablog.com