VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 172話感想【成長】



久しぶりの、かがりエピソード。
かがりは御降家での呪いの仕事をしていました。
しかし、ことごとく全ての呪いが祓われてしまいます。
祓っていたのは姉、綾女!
それを知ったかがりは怒り、実家へと戻ります。
かがりを心配していた父親は喜んで迎えます。
かがりの目的は綾女を殺すこと…。
白眉は、綾女はかがりのいい練習台になると笑います。

さすが白眉、怖い。
今回チラッと久しぶりの芽生が登場。
白眉にお茶を淹れていました。
優雅~。
ティーを飲む白眉、なんか笑える。
もう幽羅子様は白眉とティーは飲んでくれないのかな。
顔も見たくないって言ってたもんね。

かがりVS綾女、憎み合っている姉妹の対決…次回以降の展開が怖い。