VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

オリエント 128話感想【八番目の兄弟】

前回ラストであれ?と読者の誰もが思った事。
なんで小次郎が女神を受け継いでいないのか問題。
けっこう序盤の内から、なんで武蔵は女神の力を持ってるのか?息子の小次郎じゃダメだったの?と読者から疑問視されてましたね。

でもこれ、現時点だと考察しようがないんですよ。
オリエントってかなり独自の世界観だし。
また和親、三喜人についてもモヤッとしますね。本人かもしれないし息子かもしれないし。まぁこういう描かれ方をしている以上、無関係ではないでしょう。

そして勝巳くん…。これ勝巳救済ルートは可能なのか?
他の黒犬メンバーの物言いを見るに、どうやらいずれは黒犬として人格も変わっていく可能性も。
あと黒犬たち、どこにいるんだ?

かなりモヤッとする謎が増えた回でした。

asutor.hatenablog.com