VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

オリエント 129話感想【黒き種】

武蔵の新武器は
“鎌”でしたね。
個人的はまた鎌かぁとちょっとガッカリかな。
いまいち鎌にするメリットが感じられない。鉱夫の設定も不評だったし。

北条武士団にたくさんの鬼神が襲来、そして
三喜人、五万理、一眞佐と黒曜の八人メンバーが3人もしかもリーダー各の一眞佐まで来ちゃいました。

一気に盛り上がってきましたね。ここ一年くらいゆったりとした展開が続いていたので、ここから怒涛の展開を期待です。

獅子門の白刀、武蔵の女神と、強すぎる感があったけど、今後どうなるのか。
一番気になるのは一眞佐かな。

asutor.hatenablog.com
asutor.hatenablog.com