VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 28話感想【現実のリボルバーらしき人物が…】

f:id:asutor:20190805203122j:plain
f:id:asutor:20190805203136j:plain
f:id:asutor:20190805203143j:plain
f:id:asutor:20190805203151j:plain
このシーン、ミステリアスでいいですよね。
初めてこのシーンを見た時はワクワクしました。
暗くて よく見えないんですが、視聴者の間では
リアル リボルバー!?と ざわめきが起こりましたよ。



今回のデュエルでハノイの騎士は全員やられてしまいました。
棺?に横たわる仲間達を背に去るリボルバー
なんだか悲しそうでした。
f:id:asutor:20190805203650j:plain
f:id:asutor:20190805203701j:plain


デュエル自体は ファウストさんが結構紳士的でしたが
笑っちゃうシーンがちょいちょいありましたね。
f:id:asutor:20190805203807j:plain
「ついてこい!Playmaker!」
「ああ!」
f:id:asutor:20190805203849j:plain
なんでしょうね、このノリ。

そして島くんが Playmakerに会えて とても嬉しそうでした。よかったね!島くん!(やっぱり君には まつげバチバチに見えているのかな?)
f:id:asutor:20190805203954j:plain