VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 【リンク召喚口上集(他おまけ付き)】

メインキャラクター達の
リンク召喚口上をまとめてみました。
皆さんとっても各々の個性が出ていて面白いですね。



◆Playmaker◆
現れろ! 未来を導くサーキット!

◆鬼塚豪/Go鬼塚◆
現れろ! 俺様のサーキット!
現れろ! 勝利へのサーキット!
現れろ! 不屈のサーキット!

◆ブルーエンジェル/ブルーガール/ブルーメイデン◆
出てきて 夢と希望のサーキット!
輝け! 勇気と決意のサーキット!
輝け! 友情と絆のサーキット!


リボルバー
現れるがいい! 我が道を照らす未来回路!

◆スペクター◆
現れよ! 私たちの道を照らす未来回路!

リボルバーと同じ口上ですよね。この“私たち”が
指しているのもリボルバーなのでしょうね。

◆パンドール◆
現れろ! 我らを導く未来回路!

おや?“未来回路”といえば、ハノイですが
“導く”といえば…

◆ドクター・ゲノム◆
現れたまえ! 我らの未来回路!

◆バイラ◆
現れよ! 我らの未来回路!

ファウスト
現れろ! 我らの未来回路!
ハノイの三騎士は皆さん同じ口上ですね


◆Soulburner◆
現れろ! 未来を変えるサーキット!



◆ゴーストガール◆
私の前に開きなさい!未知なる異世界につながるサーキットよ!

◆ブラッドシェパード◆
出でよ! 勝利を導くサーキット!

◆ブレイヴ・マックス(島君)◆
現れよ! 勇者なる俺様のサーキット!


◆アース◆
現れろ! 大地にとどろくサーキット!

◆ウィンディ◆
現れろ! 我が吹き荒れるサーキット!
現れろ! 我が行く手に吹き荒れるサーキット!

◆ライトニング◆
いでよ! 光を導くサーキット!

◆ボーマン◆
現れろ! 我が道を導くサーキット!
現れろ! 真実をつなぐサーキット!
現れろ! 真実を極めるサーキット!

◆ハル◆
現れろ! 僕のサーキット!

◆草薙翔一◆
現れろ! 未来を導くサーキット!

※Playmakerとまったく同じ口上ですね。
この口上はPlaymakerと対決した草薙さんの唯一のデュエルでのものです。



◆クイーン◆
現れなさい! 力を導くサーキット!

◆Ai◆
現れろ! 闇を導くサーキット!

◆ロボッピ◆
現れろです! オイラを導くサーキット!


【おまけ】
104話でAiが初めて
ダークナイト@アットイグニスター
を召喚した時の口上です。

「暗影開闢(あんえいかいびゃく)! 世界に散らばりし闇夜の英知! 踊れ、舞え! 狂乱怒濤(きょうらんどとう)にて我が手に集い覇気覚醒(はきかくせい)の力となり深淵(しんえん)の…

ロボッピ「長いッス!兄貴!」
Ai「……」

「…」

Ai「限界突破!💢 リンク召喚! 現れろ、リンク3! ダークナイト@イグニスターー!!💢」


※「開闢(かいびゃく)」は 天地のはじめ という意味です。
か…カッコいい!


【Ai 遊作とのラストデュエルにて】
「現れろ!闇を導くサーキット!」
「リンク召喚!6つの輝き 今一つとなり
超絶!豪快!悶絶(もんぜつ)!エレガント!スーパー…!…
…」
「…」

「ひい、ふう、みい、よお……1つ足りないなぁ…えっとぉ……」
バッ「ウルトラスーパー!!これで6つぅ!」
「現れろ!リンク6!ジ・アライバルサイバース!」


asutor.hatenablog.com