VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-07-05から1日間の記事一覧

Dr.STONE 1話感想【ファンタジーに科学で勝利してやんぞ】

世界中の人類が石化するという 超ファンタジーに 3700年後に復活した 高校生が仲間と共に科学の力で 文明を復活させる!という ドヒャアー な超展開作品です!誰も考えつかない アイディアで なんとも挑戦的な作品ですね。異色だからこそ 万人受けは難しいで…

遊戯王vrains キャラファイルNo.1【スペクター】

現在放映中のvrains第3期で スペクターのデュエルが完全省略された事に 結構な数の視聴者から 嘆きの声が上がったんですよね。 自分もその一人で かなりショックを受けました。 (このままデュエル無しで最終回 という可能性も 有るからです) という訳で スペ…

デュエル セレクション 5D's編No.2【遊星VS十六夜アキ 夕方6時にSMデュエル!】

歴史の長い作品となった“遊戯王” そんな中の名デュエルを ピックアップしていきます 。不動遊星と十六夜アキの初デュエル!(第23話24話) その 夕方6時の子供向け番組で ホント何やってるの このアニメ と 視聴者の誰もが びっくり仰天しましたアキさんのドS…