VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 30話感想【リボルバーがホットドッグ買いに来る】

f:id:asutor:20190820113213j:plain
f:id:asutor:20190820113334j:plain
f:id:asutor:20190820113352j:plain
「いつもありがとうね。またよろしく」

「来るのはこれで最後です」
「え?ああそうなの?引っ越しか何か?」
「ええまあそんなとこです」

パブリックビューイングの広場でも店出してるから来てよね!」
f:id:asutor:20190820113407j:plain
Ai「はい~お得意さん1人消えた~」



好きなのか

好きなのかホットドッグ


なんだか、
やたら
爽やかメンズの好青年でしたね

リボルバー

草薙さんとの会話、物腰が凄く柔らかいぞ?



あと

ピンクなの?


そして
1㎜も関心を示さない遊作君
目の前に宿敵おるがな
敵のボスがホットドッグ買いに来てるがな


このシーン、実は この時点でリボルバー
Playmakerの正体が遊作である事も、草薙さんが協力者である事も分かっているんですよね。
敵情視察…と単純な理由で来た訳では、ないでしょうね。
決戦前に敵陣に来て、何もせず帰るなんて意味ありません。
恐らくは、遊作の顔を
見に来たんじゃないかな。