VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 221話【別れの言葉】

夏野さん、ここで離脱か…。
夏野の体は崩れ、魂は大五に還っていきます。
大五、復活です。
目覚めて最初に摩緒に声を掛けていますね。
「摩緒、生き延びていたか」
と。
いよいよ物語も動き出し新たなステージって感じです。
蘇った大五は今後どのような行動に出るのか。
まだ大五のキャラもよく分からない…。

夏野は、摩緒や菜花に会えて、華紋や百火に再会できて、御降家にいた頃より、ずっと楽しかったと、言い遺して死んでいきました。

あと大五、五色堂に呼ばれた時、なぜ摩緒を殺す必要があるのか疑問に思ってたみたい。集められた5人で殺し合いすればいいじゃんと。
言われてみれば、そうだなと。これにも何か意味があるのかな?