VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

オリエント 138話感想【腹の中】

前回、黒鬼神の中にいると判明、
上杉、武田、北条獅氏門の団長らは通信を通し対策を考えます。
武田武士団の中には、町民は見捨てるべきではという声も。尚虎は悩みます。
そして人々の中には次々に鼻血を出す者が増えていき…。
その様子を見る黒犬達は、
黒鬼神の中の人間は二週間以内に死ぬと言います。

状況は絶望的。ちょっと今後どういう展開になるのかは分からないですね。
相変わらずモブキャラはバンバン死ぬ作品だな。
メインキャラは割と死なないとは思うけど、どうかな。
今回はモブのシーンばかりで、なんだかなって感じです。
どうもモブがくどいと言うか、ここまでクドクド描く必要ないんじゃないかな。
小次郎出番なし。
また武蔵小次郎が中心から外れ気味に…。