VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 26話感想【女性の部屋に不法侵入する男2人】

f:id:asutor:20190813064253j:plain
ブルエン勝ちましたねー!

そしてバイラさんの手で アナザー事件のウィルス除去プログラムが 作動します。


現在のハノイの騎士、リボルバーの行動には
後ろめたさ、罪悪感があるような
そんな感じでしたね。
このバイラさんの退場には 結構“退場が早すぎる”という嘆きの声が上がりました。
確かに敵であり電脳ウイルスの作製者、しかもロスト事件にも深く関わっている重要キャラ。
そして 意外な優しさや思いやりが魅力なキャラでしたね。



f:id:asutor:20190813064304j:plain
f:id:asutor:20190813064310j:plain
バイラの部屋に リボルバーが映った時は ゾワッとしました。
裏切り者に制裁を加えた と言うより
意識を失ったバイラの目を閉じさせた と感じますね。
どうも リボルバーがバイラに 冷酷に意識を奪う行為をしたとは思えないんですよね。
姉弟のような関係だった事、それにリボルバーって妙な義理堅さがありますからね。