VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-08-25から1日間の記事一覧

とある魔術の禁書目録 18話感想【偽物(レプリカ)】

海原光貴という爽やか少年が 御坂を一週間前からストーキング?しています。 そこで御坂は恋人役として、偶然通りかかった上条くんに白羽の矢を立てます。終始トキメイてしまう御坂もいいですが 今回の見所は 海原と上条のバトル! 海原はシリアスな敵で緊迫…

BORUTOーボルト 121話感想【守鶴がツンデレ萌えキャラに。ボルト!シンキ!お前ら仲良くしろジャン!】

茶釜IN守鶴が可愛い。 我愛羅の愛が深い。守鶴、ツンデレか? シンキ君 ボルトの事をすーーっごく嫌ってますね。(中忍試験の事があるしね)カンクロウが大人だ。 さすが “お兄ちゃん”です。懐が深い。 なんだか カンクロウの言葉の一つ一つが 心に染み入る水…

遊戯王VRAINS【リボルバーとソウルバーナー これまでの2人】

第116話で いよいよ決着がつく 了見と尊 その2人の これまでの関係性をまとめてみました。 第83話「イレギュラー・ミーティング」より 2人の初対面です。共闘を求めてきたリボルバーに対して 敵意を剥き出しにするソウルバーナー 「お前達のせいで 俺の両親…

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 8話感想【神威の車輪と征服王の記憶】

英霊 サーヴァントが登場し エルメロイ先生とグレイを襲います。 そのサーヴァントは 聖杯戦争でエルメロイ先生のサーヴァントだった イスカンダル王の腹心と名乗り… ううむ…この サーヴァントの登場、本編殺人事件と関係があるのかは まだ不明ですが、 急展…