VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 110話感想【Aiがいよいよ怒りを露にしてきた!まさかの あのカードを…】

さあ!連戦に次ぐ連戦のAiのデュエル!
今回は VS ブルーメイデン&お兄様!
もちろんパンドールも ブルメ側にいます
f:id:asutor:20190718082146j:plain

前回のデュエルでの意外なパンドールのキャラには
驚きましたが
今回は どうでしょう!

パンドールも 残り最後の一体です!
そしてAiの目的と真意は!?


早速始まったデュエルですが
な、なんと Aiの力で
Playmaker、ソウルバーナー、リボルバー
姿の映像と意識だけその場にリンクし
デュエルのギャラリーに!
f:id:asutor:20190718082158j:plain
草薙さんにもデュエル映像が送られます
ロボッピも来ちゃいます

パンドールにより
Aiのデッキは自身と消えていった仲間たちへの
想いと語られます。

今回一番の驚きは
Aiが あの イグニスとの闘いの象徴
リンクマジック“裁きの矢・ジャッジメントアローズ”を使った事です
f:id:asutor:20190718082210j:plain

ブルメの説得やパンドールの言葉に
苛立ち怒るAi
責任はSOLにあると謝るお兄様
それでもAiの怒りは治まりません

ブルメとお兄様のエースモンスターが
リンク召喚されたところで終了

勝敗は次回に持ち越し


シ…シリアスすぎる

Aiがいよいよ悪役っぽくなってきましたね。
常に怒っていたり、辛そうだったり…
見ていてこっちまで辛くなってきました


一体 どう決着をつけるのでしょうか?

f:id:asutor:20190718010615j:plain
そして次回予告のこの
Aiのウネウネした怪奇な動きは一体!?
どうなる次回!(この顔なんなのホント)