VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王vrains 106話感想【怒涛のAiAi】

f:id:asutor:20190613180629j:plain


デュエル展開が早い!
予想していた展開と違う!
主人公勢11人か、最終シーズンだろうから、一人一人のデュエルをじっくり見せてくれるだろうと
呑気してたら…







増えましたね



しかもAi、Playmaker達を煽る煽る!おちょくる!引っ掻き回す!
アイアイウォールってなんだよ❗
AiAiって❗
リボルバーの殺る気ゲージが上がる上がる
(ガチギレてて怖いから、あまり挑発しないで)


遊作君のメンタルが凹む凹む



いやぁ目の回る展開ですねぇ(先週の感想なんて、リングリボーのお船が可愛い、なんて呑気に見ていたのに)


ゴーストガールもカッコよかった!
ブラシェ兄さんと仲良くなったね~



しっかしOpのAiとロボッピの茶番が面白い
なんなの、あのAiのドヤァ格付け論
(Playmakerが、なんで格付けピラミッド圏外なんだよw)
やっぱりこの二人いいわぁ
この“曲者感”がいい!



あと最後に一言
「バイラ姉さんのデュエル見せろクッソぉぉおおお」