VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

ウォーキングデッド11 23話感想【ファミリー】


パメラ兵とダリル達がドンパチ。
ジュディスがパメラに撃たれ倒れます。
ダリルはジュディスを抱き上げ、仲間と共に撤退。
そしてコモンウェルス
ウォーカーの群れが侵入。
パメラは兵士達に、市民を守るより、公邸を守れと命令。
市内を逃げるダリル達はウォーカーに囲まれ…。

今回はここまで。
また、誰も死ななかったな。
サバイバルドラマとしてヌルゲーすぎる。
と言うか、もはや不自然すぎて失笑だよ。
あとはリディアが腕を噛まれたけど、切断処置。
出血で弱ってるから、生存可否はまだ確定せず。

次回最終回!
なんだかんだ最終回前はワクワクする。
ぜひ、“ウォーキングデッド”と言う作品が持つパワーで度肝を抜かせて欲しい。
ファンの間では、誰が死ぬのか?
そして
“リックのカムバックはあるのか?”
が話題ですね。
個人的にはぜひリックには出演して欲しい。