VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

アソーカ S1第6話【はるかかなたで】


遂に

スローン大提督の登場です!!

長かった。ここまで長かった。
違う銀河で自身の軍隊を作り、引き連れての登場は圧巻でした。

初の実写化には不安もありましたが、
なかなかの迫力です。怖いです。
冷徹な合理性は超健全。
スローンの軍隊はなんとも不気味。
ダソミアの魔女まで従えています。

そしてエズラに関しては、未だ消息不明。
サビーヌはエズラを探しに。
そして彼女をベイランとシンハティが追います。
スローンはエズラとサビーヌ二人をまとめて殺す気です。

そして、なんと

エズラ登場!


サビーヌとエズラ再会です。
エズラ髭はやしてますね。
エズラは現地のエイリアンの遊牧民達と暮らしていました。

アソーカも残すところ2話!
スローン大提督とエズラの登場で一気にドラマはクライマックスへと盛り上がっていきそうです。