VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 190話感想【獣の顔】

双馬の顔はまるで彼の獣のような顔になっています。
摩緒は兄と同じ道を辿っていると言うも、双馬は自分の意思で御降家の暗殺の任務をこなしていると言います。
双馬に対し、夏野は下っ端の捨て駒と言い捨て、菜花も双馬を罵ります。

双馬の憎悪は膨らみ、黒く変色した獣で摩緒達に襲い掛かります。
菜花は地血丸で応戦するも、パワーアップした獣には効きません。



ちょっとこの双馬戦はどうなるのか読めないですね。
双馬の状態が分からない。
双馬の兄は獣に乗っ取られていました。
摩緒と夏野もいるし敗北は主人公チームの敗北は無いとは思うけど。

双馬が捨て駒扱いされているかは、どうかな…。白眉は割と、双馬とかがりの育成に力を入れているように思えるけど。