VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 12話感想【CHANNELEDー皆でイドIN!もうドタバタ!ジョン・ウォーカー ウッキウキ状態!わしゃあイドで暮らすんじゃい】

f:id:asutor:20200316173616j:plain
f:id:asutor:20200316173626j:plain

早瀬浦局長がやりたい放題。
かっこつけて自殺かと思いきや、
イドの中で生き続けるでごわす
とウッキウキ


飛鳥井 記木ちゃんがふらふら蔵を歩き回り
蔵の人たちが全員イドイン。


もう ドタバタです。
なんか 制作サイド はっちゃけてない?


そして…

富久田…さん…?あんた、死んじまうのかい…?
f:id:asutor:20200316010550j:plain


墓堀も…?

イド内で死んだ彼らの生存の有無は まだ 定かではありめせん。
酒井戸は生きたい奴は生き残る可能性もある
と言ってましたが
富久田さんも墓堀 南も 生きる意志はすでに無いように思えます。

酒井戸と聖井戸 二人そろって「待ってろジョン・ウォーカー!」
と決意し 今回のエピソードは終了です。


ほんと、今回のエピソードのテンションは何なんだ?
井戸端スタッフの皆が転がる大岩から逃げる🏃シーンは
もはやギャグだったぞ?


次回 泣いても笑っても イドイン最終回!
鬱ENDか?カオスENDか?泣かせにくるENDか?

ジョン・ウォーカーのじじぃの生死はどうでもいいけど
一番気になるのは
撃たれた鳴瓢の生死です。
ジョン・ウォーカーを殺せば、彼の悲願は達成されてしまう訳だし…
おじいちゃん曰く、肉体が死んでも精神はイドの中で生き続けるんだそうです。(現に実証済)

…ひょっとして、鳴瓢…酒井戸END…?



ほんと、どう畳むんでしょうね。