VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 111話感想【俺を倒してみせろぉ!】

f:id:asutor:20190724210620j:plain

前回から続く
ブルーメイデン&お兄様 VS Aiのデュエルも
佳境に入ります!


財前兄妹の結束力は強力で
Aiのライフが一気に400に!
互いに互いを守り合う素晴らしいデュエルです!


Ai「いいね いいね~もっと見せてくれよ、兄妹の絆ってやつをさぁ~」ウネウネ
予告の奇怪な動きはここか!


ブルメのマリンセスデッキがガンガン回り 展開が目まぐるしい!
展開力も凄いのに お得意の効果ダメージまで仕掛けてくる!
「お兄様は私が守る!」
ってイケメンかブルーメイデン!

追い詰められと思ったAiは
最後の土壇場でダメージを跳ね返す効果を発動し
Aiの逆転勝利で決着しました。


ライフが0になり
兄妹二人で手を握り合い共に消える…
かと思わせ
消えたのは財前兄だけ。
ブルーメイデンは残りました。
Aiは お前は生き残って自分と同じ苦しみを味わえと
言い放ってロボッピと共に去っていきます。
f:id:asutor:20190725134823j:plain

そんなAiにソウルバーナーは非難し
リボルバーは怒りを露に。
Playmakerは かなりショックを受けていましたね。


次回は 遂にAiがSOLの乗っ取りに成功
SOLを手に入れたAiの真の目的がいよいよ
明かされるんでしょうか