VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

神之塔 2話感想【400分の3ーレロ・ローが気持ち悪いし ワニがうるさい】

f:id:asutor:20200409005901j:plain

バトロイヤルはサックリ終わり、
夜、クン、ワニの3人でチームを組むことに。


前回第1話から微妙つまらない訳わからないと
酷評だった“神之塔”
2話で印象挽回になるか!?
と視聴してみた感想です。


クソつまらなかったですね。

※ここからは批判ばかりなので要注意!

登場人物が一挙に増えたけど、全然面白くない。
なんだか、どのキャラクターも薄いし 喧しいし、頭悪そうだし。
状況を冷静に把握、分析する クン君が唯一救い。
ワニ、ちょっと馬鹿すぎ、うるさすぎないか?
そして主人公の夜くん。
この子 1話で結構不評だったんですよ。
なよなよしすぎ、気持ち悪い、運がよすぎる、無双チート系か?と。
その通りっぽいなぁ。
観る側が応援できない好感持てない典型になる心配があります。
「僕はラヘルのものだから…」
イタイ。イタイぞ夜くん!(やっぱりこの作品女性向けかなぁ)

あとは…もうこれ本当に勘弁して欲しい。
若いイケメンお姉キャラ男に津田さんを使わないでくれぇ。
気持ち悪い。気持ち悪くてイヤホン外したよ。
もうこの声優のねちょねちょした声質と演技が無理になってきた。


ほんと…クン君だけが唯一の常識人に思えてきたよ。
厨二っぽいけど。いや、全員厨二か。