VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 7話感想【THUNDERBOLTED 雷の世界ー名探偵だよ小春ちゃん!】

いよいよ小春ちゃん名探偵としてイドに潜る!
しかも 酒井戸こと鳴瓢秋人のイドに!
f:id:asutor:20200214233147j:plain

うん、凄く名探偵なコスだね小春ちゃん


酒井戸は既に現実で娘さんを殺した犯人に復讐していたんですね。
f:id:asutor:20200214233243j:plain
f:id:asutor:20200214233249j:plain

真の犯人、多くの殺人鬼をつくりあげた“ジョン・ウォーカー”
その正体が
百貴室長だと判明し彼は室長を解任され拘束されます。
鳴瓢は「百貴室長のイドには俺を入れてくれ」
と言い放ち今回のエピソードは終わりました。

まあ、ミスリードだとは思うんですけどね。
ジョン・ウォーカーは登場人物の中にいるとは思いますが、別の誰かじゃないかな。
(松岡さんは やめてくれ)