VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 22話感想【ノリノリに荒ぶるPlaymaker(偽) ハノイの三騎士とアナザー事件】

『君…ねぇ君』
「誰?誰なの?」
f:id:asutor:20190820110142j:plain

「どこにいるの?姿を見せてよ!ねぇってば!」

f:id:asutor:20190820110151j:plain
f:id:asutor:20190820110253j:plain
例の謎の声を思いだし 教室でボーとする遊作。



f:id:asutor:20190820110832j:plain
f:id:asutor:20190820110839j:plain
プレイヤーがVR空間から戻れなくなり意識不明となる
“アナザー事件”が話題になっています。







(もしハノイのプログラムが始動すればロスト事件の記録も消え永久に誰がプレイメーカーかわからなくなる…)
f:id:asutor:20190820111113j:plain
f:id:asutor:20190820111105j:plain
この時点ではまだリボルバーはPlaymakerの正体を確実には掴めていないんですね。そして かなり執着している様子です。



f:id:asutor:20190820111004j:plain
ハノイの三騎士が本格的に登場
ファウスト、バイラに対し、
「来てくれたのですね」
と敬語を使うリボルバー
高圧的な態度が魅力的なリボルバーが、こう敬意を重んじる面があるのって面白い。



そして
f:id:asutor:20190613191535j:plain

荒ぶるPlay Majer(IN鬼塚)
ノリノリでリアルファイトをする貴重なシーン

真似する気がなさすぎるよ鬼塚


そして
モニターで偽Playmakerを見るAiと遊作のやり取りが
↓コレ
「どっからどう見てもお前だよ」
「冗談は顔だけにしろ」
f:id:asutor:20190820112616j:plain
島くんといいAiちゃんといい
めげないね