VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2022-09-21から1日間の記事一覧

キャシアン・アンドー S1第3話感想【報いの音】

前回の2話で登場した やたらいい声の男は、ビックスが紹介する買い取り先の取引相手だった。 3話まで時点だと、この男が1番存在感があると思う。 取引だけでなく、キャシアン自身を何かの組織にスカウトするのが目的で…? キャシアンの父親の事も知っている…

キャシアン・アンドー S1第2話感想【俺かもしれない】

第2話感想… あんま書くことが無い…(´・ω・`) いやほんと、これ1話と2話合わせて第1話に出来なかったか??見所といえば一つだけ… やたらいい声のいかにもな雰囲気の男が登場します。 何者かは一切説明なし(おい) 次回紹介されるでしょう。 しかしいい声だった…

キャシアン・アンドー S1第1感想【キャサ】

映画『ローグワン』の5年前、キャシアン・アンドーが主役のスピンオフドラマ。 1話観た感想は う~ん…?? って感じかな。 主人公のキャシアンをはじめ、作品に引き込む強烈な魅力を持つキャラがいないと感じてしまった。 あとキャラクター達みんな、怒って…

MAO 156話感想【代替わり-百火が辛そう】

MAO

百火たちの反撃開始か!? と思ったら引き続き老婆姫の回想説明回。 な、なげぇ…。 今回の話で明かされた事。 老婆姫の家系は鳳家と言っても呪い専門で弱小。 老婆姫は若い頃、呪いの家の出と言う事や、 先代の姫様の世話係で側に仕えていたが、外見の醜さを…