VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

キャシアン・アンドー S1第3話感想【報いの音】


前回の2話で登場した
やたらいい声の男は、ビックスが紹介する買い取り先の取引相手だった。
3話まで時点だと、この男が1番存在感があると思う。
取引だけでなく、キャシアン自身を何かの組織にスカウトするのが目的で…?
キャシアンの父親の事も知っている?
今回も具体的な説明は無かった。残念。
この男のおかけで、キャシアンは保安局の追っ手から逃げることに成功。
でもあの粘着質な主任には完全にロックされた。

ビックス、今んところ、くそ女って印象しかないから、恋人が殺されるシーンでも何も感じなかった。

なんだか1話~3話までが物語のOPって感じだったな。