VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

神之塔 5話感想【王冠の行方ークンの鞄がスゴい】

f:id:asutor:20200430004342j:plain

クンの鞄の力がチートレベルにスゴい
物をコピーできる?しかも コピーできる数の際限の有無も不明、完全再現なのか、制約があるのかも現状不明。

前代未聞の“鞄ゲー”になるんじゃないか
って言うくらい ちょっと便利すぎだろ。


鞄の話はさておき
本編のクラウンゲームは今回で終了、夜が深傷を負った事もあり次回は小休憩的な回かな。
夜たちが休む部屋にラヘルが来たところで次回へ。

クラウンゲーム自体は キャラが一気に増えた上どのキャラもイマイチ魅力がなく掘り下げもないため
ゲームは終始、盛り上がりに欠けたというのが率直な感想です。

そんな中やはり 頭ひとつ いや二つ以上抜けていたのが“クン”でした。彼の行動はファインプレーと言えると思います。
これは個人的な感想だけど、この“神之塔”の中でもキャラクタービジュアルも目を引くデザインだと感じます。
原作ファンからも非常に人気が高いみたいですしね。

あと クン君、夜との距離感というかスキンシップの取り方が結構アブノーマルな感じが強くなってきました。
f:id:asutor:20200430013607j:plain
f:id:asutor:20200430013618j:plain
ラヘル ピキピキしてます。(#^ ^)オ?