VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

神之塔 4話感想【緑の四月ーちょっと皆 頭弱すぎないか?】

f:id:asutor:20200423010042j:plain


※もの凄く否定的な意見ばかりなので
神之塔大好き!という方は見てはいけません。









よろしくない。
これは よろしくない。

バトルメインになるだろう“クラウンゲーム編”どのような展開か楽しみにしてたんですけど…

……

ちょっと どのキャラも頭悪すぎやしないか?
「キィー~」とか「クッソオオ」とか「女の顔殴るんじゃないわよぉ~」とか「まさか こんな所で必殺◯◯を使うことになるとわな」とか…。

頭痛いよ。


悪い意味で こりずに また大量のキャラが投入されたという事もあるけど
どのキャラも中身がなく、考えもなく、ただキーキー喚いてベシベシ殴りあってるだけって…
“クン”というキャラがまだ冷静に考え行動していますが、
その他のキャラが酷すぎて“クン”がプラスになっていない。
1話の“顔が可愛いから~”といい…勘弁してくれ…


ここまで酷い幼稚な作品は久しぶりに見ました。

この“神之塔”もう1話から視聴者置いてきぼり、日本の漫画のパクりだ韓国のステマだのと酷評が多く2話3話とどんどん客が減ってるんですよね。
特に男性視聴者からはかなり嫌われています。
日本のレビューに限ってですけど。
1話時点で離脱した視聴者がとにかく多かった。
しかし!この第4話は1話を越えました。



この第4話 これまでで一番酷いかもしれない。
この4話まで、“面白くなるかも”と観てきた視聴者がまたグンと減るのではないか…
個人的にですが、もはや面白くない以上に不快感が強くなってきました。


決して はなから否定的に悪意的に観ている訳ではないんです。
むしろ、楽しみたいんです。

他国の漫画、文化に興味があり、予告PVにも惹かれました。だから視聴してきましたが、
ちょっと今回は酷すぎますね。
命をかけた試練ではないのでしょうか。
どいつもこいつもペチャクチャ キャーキャーギャーギャー。
覚悟とか戦士の心とか 恐怖とか…
無いんですよね。



あ、あと津田さんキモすぎて開始この声優さんが喋ってるシーンはスキップしました。
この声まずいでしょう。気持ち悪すぎる。
ここまで聞くに耐えない声優は始めてかも。
(昔は好きだったんだけどなぁ)