VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

我間乱 修羅 238話【リベンジ】

誉さん、亜破ノ介に衝撃の
「租チン」呼び。

これには周りの天兵さん達も読者コメント欄も噴き出した。
亜破ノ介くん、「アバア」って言いながら死ぬんじゃなくて、
「ソ…チン…」て言って死ぬのかな。
とまで言われコメント欄は盛り上がったよ。

なんか今回のお話が全部これで持ってかれた感あるけど、
亜破ノ介の言う、
「敵の男に惚れたか?」
は、あるかも。
半次郎…。強かったし、誉、勝てなかったもんね。
半次郎戦以降、誉はなんだか元気がない。

そんな誉に挑むのは、
善丸。

善丸か~。
前回は屈辱の惨敗。
しかも、それ以降劇的に強くなったような描写もなく、
「ここが俺の死ぬ場所」とか言ってます。
その心構えの時点でちょっとアカン…。