VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

BEM 2話感想【RIALー妖怪バージョンのベラ姉さん マジ怖いッス】

f:id:asutor:20190719015927j:plain

ベラ中心エピソードですね

アッパーサイドで女子高生生活を満喫しているベラ
(やっぱり女子高生設定だったのか)
は、エレーンという女性に声をかけられる。
エレーンはベラの顔が、10年前に姿を消した親友メアリと瓜二つだと言う。

一方、連日の長雨により、アウトサイドの廃墟から白骨化したメアリの遺体が発見される。

実はベラの顔には秘密が隠されている?


ゾンビゲームを淡々とプレイするベロ君が怖い
ベロ君 一人称 オイラ なんだね

そして、エレーンの罠にはまり
雇われ妖怪に教われるベラさん!
メアリーを殺したのは
エレーンでした
雇われボーリング男ヒャッハー馬鹿妖怪はあっさり撃退
(前回の水男といい、こいつらのテンションおかしい)


エレーンも怒りのベラさんにお仕置きされEND


しかし妖怪バージョンのベラさんは
マジ怖いッスね(ベムより怖くないか?)

そして!ベラも妖怪化が解けたら 全裸では?
という視聴者の予想(願望)通り

全裸でした。





全裸でした。

ベラの顔は メアリーの死に際に居合わせた際に
もらったものだったと 最後に明かされましたね。
1話ではCOOL系かと思いましたが
思いの外、熱いハートを持つ姉御肌でした!



次回は オイラ ベロ君エピソード
「SHADOW」