VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-08-12から1日間の記事一覧

かつて神だった獣たちへ 7話感想【追憶の引鉄】

ケインの夜会を生き抜いた シャール 久しぶりに 故郷の村に帰るも… 死んだはずの父親が甦り 獣化した姿で徘徊している。 肉は腐り 理性も意識もない状態で。シャールは甦った擬神兵の父を 自らの銃で撃ち 終わらせます。 そして クロード隊に動向し ハンクを…

Fate/Grand Order 0話感想【Initium Iterー最初に願ったものは 空】

いよいよ10月5日の本放送の先立っての 第0話配信! カルデアに赴任する事になったロマニ・アーキマン。 彼はある少女の主治医となる。 「先輩」という言葉に興味を持つ召喚例第二号の少女マシュ・キリエライト。 マシュの主治医となったロマニ・アーキマン(…

デュエル セレクション DM編No.3【闇遊戯VS人形(マリク) 神を越えろ!究極の無限ループ】

DM第65話~第67話バトルシティでの、闇遊戯と、マリクが操っている人形との戦いです。 2枚目の神のカード “オシリスの天空竜”が登場します! 初めて神のカードと戦うデュエルで、 オシリスの天空竜の圧倒的な強さの前に、作中でも唯一、闇遊戯が「勝てない」…

とある科学の超電磁砲S 4話感想【妹達(シスターズ)ーミサカ妹の超貴重なロングヘアー】

5月11日前後、ミサカ9982号が生まれます。 泣き出したのには驚きました。ロングヘアーにも驚きました。 シスターズの教育の過程が描かれます。 8月15日 御坂美琴が 9982号に遭遇。 このシーンはドキドキしますね! この日の 21時00分 第九九八二次実験が開始…