VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

フルーツバスケット 第7話感想【春になりますね】

f:id:asutor:20190809152658j:plain


泣きました。
なんか もう途中から 泣いてました。
視聴しながら 悲しくて 見ていられない という
アニメは 久しぶりでしたよ。


あまりに 救いがない はとりさんの過去
記憶を消すシーンでは もうボロボロでした。

記事を書いている今も 泣いています。

ラストシーンの
透の「春になりますね」に 救われた気がしました。
ここで その言葉を言ってくれるのかああ!


顔面が 涙と鼻水で 凄い事に なってきました。