VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-08-09から1日間の記事一覧

Dr.STONE 第6話感想【お前がいなきゃ駄目なんだ!ー石の世界の二つの国】

千空 復活のシーンは 熱かった! 演出が憎いですね~! 今回 気になったのは 石化の石が 怪我を修復した事から 大樹が言った “石化の石こそが Dr.STONEじゃないか!” ですね。ひょっとしたら この石化は 何者かの“攻撃”ではなく 人類を 何かから“守る”ための…

フルーツバスケット 第18話感想【大切なのは…】

杞紗ちゃん、かわいいですね~。 透の後ろをピョコピョコついていくのが また愛らしいですね。しかし、学校の虐め、母親との関係から 口が聞けなくなってしまった というのが 辛い…学校の担任からの手紙の内容に “反吐が出る”と言う ハツ春や由希 確かに そ…

フルーツバスケット 第9話感想【由希は俺の初恋だから】

ハツ春くん いいキャラしてるわぁ 開幕の ビジュアル系チャリ族のシーンは爆笑でした。ホワイト春からブラック春に豹変するシーンも ビックリ 爆笑でした。 牛でした。

フルーツバスケット 第7話感想【春になりますね】

泣きました。 なんか もう途中から 泣いてました。 視聴しながら 悲しくて 見ていられない という アニメは 久しぶりでしたよ。 あまりに 救いがない はとりさんの過去 記憶を消すシーンでは もうボロボロでした。記事を書いている今も 泣いています。ラスト…