VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

BORUTO 第59話感想【ボルトVSシカダイ】

f:id:asutor:20190808175725j:plain
f:id:asutor:20190808175735j:plain

この回を見て一番感じたのは
“砂”と“木の葉”の子供達の 意識 の違いでした。
シンキVSチョウチョウの試合でそれが凄く出ていました。

チョウチョウの試合中の「せっかくのネイルが~」という
台詞には 正直、興醒めしました。
まあ、これも平和な今の木の葉の子供だからこそ
なんでしょう。


我愛羅とシンキの関係性が気になります。
もっと この二人の過去のエピソードが見たいですね。
f:id:asutor:20190819220653j:plain


続く ボルトVSシカダイの試合
…科学忍具、ここでも使っちゃうのかぁ


なんだか 寂しいですね。
負けたからって お父さんとの関係は壊れないのに…
ナルトを信じきれないボルト
やっぱり それだけ 一緒に過ごす時間が無かったんですね。