VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 238話【恨みと望み】

大五がどんな人物なのか、分からなくなってきましたね。
幽羅子の首を絞め紗那を殺したと詰め寄る大五。

でも大五は、紗那は呪いの家で生きていくには清らかすぎた。
だから、お前が俺と生き御降家を継ぐんだと。

そう言いだしました。
幽羅子の首を絞めながら。
幽羅子の首から手を放し、大五は、摩緒はお前を許さないと言いさっていきます。
幽羅子は震えながら、「助けて…摩緒…」と言います。


大五???こういう奴なんか?紗那には愛は無かったのか微妙。
一方、摩緒達は相変わらず新しい事件へ。
そして、今回の事件には、真砂が…?


真砂とかほんと何年ぶりだ??