VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

ダイの大冒険 1話感想【ダイジェストだった】

f:id:asutor:20201013222154j:plain


とても楽しみにしていた
ダイの大冒険
その第1話をやっと観ることができました!

ネタバレあり、思ったことそんまんま書きます。



ダイジェストでした。



ええ、なんかもう、ほんと
ただのダイジェストでした。



批判的な感想しかありませんので
以下ご注意下さい。





正直、期待値が高かったのもあるんですけど
かなりがっかりしました。

なんか淡々と話がポンポン抑揚や緩急なく進んでいくし、残念ながら、主人公ダイ君の声が一番ひどい。
この声で今後の熱いシーンは出来ないんじゃないかな。
普通に可愛いだけの声、という印象を受けました。

冒頭でハドラーだしても初見はチンプンカンプンだし、
一話に無理やりレオナ姫出す必要性ないでしょう。
偽勇者一味をコテンパンにする話を一話きちんと使って
進行すればいいのに。

このダイジェスト感が心配です。

キャラクター絵もイマイチ平面的というか、簡素というか淡白に感じました。


満足度☆5で言うと、
☆0です。