VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話感想【木原数多“けんきゅうしゃ”】

ラストオーダーに対して不器用すぎる一方通行
そんな一方通行のキツくなってしまう態度に
悲しいのを我慢して無理に笑うラストオーダー

この二人のこの関係性が切ない!
一方通行は自分のそんな 人に好意を示せないという性分も分かっているし それがラストオーダーを傷付けてしまっている事も分かっている。
それでも 苦闘しながらもラストオーダーに向き合おうとするんですよね。

f:id:asutor:20190806134515j:plain
f:id:asutor:20190806134525j:plain

そんな 二人の前に“木原”が現れ
窮地に立たされる一方通行達
絶望的な状況でもラストオーダーを助けようとする
一方通行には もう本当に胸が痛くなりました。
f:id:asutor:20190806134535j:plain
f:id:asutor:20190806134543j:plain
f:id:asutor:20190806134552j:plain