VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

とある科学の一方通行 3話感想【嫉妬するラストオーダーちゃんが可愛すぎて本編が頭に入ってこない】

今日も OPが かっこいい

冒頭は なんか一方通行さんがロボットとバトってたけど

そんな事より ラストオーダーちゃんが可愛い

ラストオーダーちゃんが嫉妬…だと?

癒されるわぁ~

ラストオーダーちゃんとネクロマンサーちゃんと
ファミレスに行く一方通行

美少女二人が はしゃいでいるのに対し
一方通行のテンションの低さの差が怖い
美少女にもうちょっと 優しくしようぜ 一方通行
(こいつは何故常時 地を這うような喋り方なんだ 怖いよ)


ネクロマンサーの着替え中にバッタリ部屋に入る一方通行

…喜ばないんだね…一方通行…


この 一方通行とラストオーダーの
とことん性格の違う二人の“掛け合い”が
とにかく秀逸で面白いですね。