VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

2019-07-21から1日間の記事一覧

かつて神だった獣たちへ 3話感想【ミノタウロスの要塞】

相も変わらず 救いの無いストーリーが平常運転の かつ神… 今回の擬神兵もかなり可哀想でした。 (臆病な事は罪ではないのに…) ハンクの擬神化した姿が公開されました。 “狼男”! こ、怖い! 凶暴で容赦なし 本当、1話から思うのですがこのハンクの闘い… 辛す…

BORUTO 116話感想【木の葉丸先生の恋愛エピソード?トゥンク展開になるのかコレ?ナラナイダロウナー】

有名な映画“ローマの休日”になぞらえたストーリーでしたね。お嬢様の1日だけのお忍びの脱走劇、そこで出会った男性に恋をするも 既に自身は婚約者(らしき人物が最後に映ってました)がいる。 木の葉丸先生より 周りのボルトやチョウチョウらが 色めき立って…

彼方のアストラ 3話感想【ザック君の事はせめてお父さんと呼んであげて】

毎回トラブルが多い“彼方のアストラ”ですが 今回は中々に鬼気迫る展開でしたね。仲間皆で団結して切り抜けるぞ! という意志がきっちり出来てきています。孤立を貫いていたウルガーも銃の腕前を見せ その活躍で皆を助ける事ができました! 通信機を壊した犯…

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 3話感想【雷鳴と地下迷宮ーグレイたんに あらぬ誤解をされるスヴィン君】

エルメロイ先生の授業(女子のキャラが濃い) なにやら先生の様子がおかしい(凄くおかしい、なんだかウェイバー君っぽかった) お気にの喫茶店が休業状態の為、凹んでるらしい。 解決のため その喫茶店へ事情を聞きに向かう先生調査に入った地下水道で不気味な…