VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

MAO 147話感想【化け猫】


白眉と幽羅子の2人を見るとニヤニヤするな。
叩かれて悦んでる白眉は衝撃だった。
幽羅子の不知火への「兄さま」呼びもちょっと気になる。何かしら意味があるのかな?

久しぶりの猫鬼。
駆け落ちした男女が森の中で化け猫に襲われます。
男の方は行方不明に。
殺されたか、捕らえられたのか。
その化け猫事件に摩緒達も関わっていきます。

一方、幽羅子と白眉。
猫鬼が甦らせた男は“大五”で確定。
白眉は大五の呪殺事件が狂言だった事を知らない。
五色堂に呼ばれたのは夏野ではなく大五だったのでは?
幽羅子は白眉に夏野を殺すよう仕向けます。
幽羅子にとって夏野は邪魔な存在みたいですね。

夏野の正体がいよいよ明らかになっていくか?

asutor.hatenablog.com
asutor.hatenablog.com