VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 9話感想【濃ゆいメンバーで不気味な森をwktk探検 (・∀・)】

f:id:asutor:20190901004244j:plain

虚弱 吐血 成金野郎のメルヴィンさんが
グレイ達に合流。
本編に本格的な参加になりました。
(凄く 血を吐いていました。怖いよ)
f:id:asutor:20190901010930j:plain

メルヴィンが魔力ステータスアップのヴァイオリンを奏でると
イヴェットが昇天しました。
(なんなんだ こいつら)


そして
恐ろしい死徒の森――腑海林(アインナッシュ)へ
(・∀・)wktk探索に出ることになったメンバーは
グレイたん、イヴェット、メルヴィン(お前も行くんかい)
そしてカラボーさん。
カラボーさん、年長者らしく、落ち着きのある なんとも頼れるナイスシルバーグレイです。(この人は常識人だと信じています)


今回のエピソードでは、イヴェットとメルヴィンの活躍が見れて面白かったですね。(二人とも変ですが)


f:id:asutor:20190901004300j:plain
そして、前回に続いて謎のサーヴァントのお姉さん登場

相変わらず目的も何もかんもが謎のまま グレイと謎バトルしてました。
どうもこのサーヴァント、テンションや どっから目線なんだよな尊大な台詞回し等々、作中で浮いて感じるなぁ。