VRAIN雑記

アニメ、漫画、ドラマ、映画の感想です。ネタバレが前提なので ご注意下さい。

遊戯王VRAINS 55話感想【風のイグニス「ウィンディ」】

f:id:asutor:20190913115315j:plain
f:id:asutor:20190913115327j:plain
f:id:asutor:20190913115337j:plain
f:id:asutor:20190827203002j:plain
f:id:asutor:20190827203011j:plain

風のイグニス「ウィンディ」登場回です。

風のワールドを構築し、敵やイグニスの仲間が来るよう罠をはっていた、かなり したたかなイグニスです。
自分のパートナーを探そうともせず
「エコー」というデータを従えているのも不気味。
飄々としているようで、含みを感じる物言いが随所にあります。


f:id:asutor:20190827202940j:plain
ブルーエンジェル(ブルーガール)に出会えて嬉しそうなソウルバーナーがいいですね。
「新しいアバターも かっこいいよ!」
Playmakerは この手の感動に無関心だから
ソウルバーナーの年相応な反応が面白い対比です。

f:id:asutor:20190827202949j:plain
ゴーストガールとPlaymakerは冷静に現状、事態を分析して共有しようとしていますね。
ロスト事件、イグニスに通じる4人、それぞれキャラが出てて面白い やりとりでした。

でも ブルーガールの
「イグニスは元々SOLの管理下の物でしょ!?返したらどう!?」
という強気発言には驚き。
協力は決裂しソウルバーナーVSブルーガールのデュエルとなり 次回に続きます。